gooの人々(國民)へ

一年間、
ありがとなのにゃ!
そして
これからもよろしくなのにゃ!( ̄д ̄)

なんだか、一年しかたっていないとは思えないような充実した日々だ!!
特にらぎさんとじぃさまとは30年くらい近所付き合いしているような気持ちだ。
振り返ってみると、この一年で相当PCスキルがあがった模様。
来年はもっと上がるに違いない。(←断言)
これからもみんなよろしく頼むのにゃ!
ひとまず感謝の気持ちをこめてバンザーイ。バンザーイ。ショッカー軍団バンザーイ!


俺様の一年を振り返る
(すでにBBSが流れているので記憶が曖昧だ。名前の挙がってない人、すまん)

2003年2月ごろ 始めてPCを買う
2003年4月ごろ ワードをちょこっと使う
2003年8月お盆あけ ネットをやりはじめる
2003年12月10日ごろ HPとはどうやって作るのか検索する
2003年12月20日ごろ 小学生の師匠に簡単HPの存在を教えて貰う
2003年12月21日 フリーメールを取ったらついでに作れるらしいと知り、作成
2003年12月23日ごろ 始めたら続けてしまった。
2003年12月末〜1月頭ごろ gangwolfさんとragiさんの書き込みがあってビビる。
2004年1月ごろ 職場でプリッツ祭を開く
2004年1月ごろ ようやくgifやjpegというものを知る。画像アップローダーを使用
2004年1月ごろ 日記を借りて実験室開始
2004年1月ごろ タグというものに少しなれる
2004年2月ごろ 買って一年のPCを買い換える
2004年2月ごろ じぃさまが死にそうになっているので不安になって書き込む
2004年2月ごろ 常時接続が出来なくてジタバタする
2004年2月ごろ 浅井博士のBBSが始まったような…
2004年2月ごろ ゆみゆみちゃまから明太子への熱い語りが書かれていてビビる
2004年4月ごろ ホームページビルダーを入れて、使えるねっとにて画廊作成。
2004年4月ごろ たぶん小杉くんもこのあたり。
2004年4月ごろ 常時接続が出来る
2004年4月ごろ たぶん、パトリシアからSTUDIO MX2004を渡される
2004年ゴールデンウィーク 博士・シータ君と自作PCを作成
2004年5月ごろ このころには今のFRIENDのほとんどのサイトを覗いている模様
2004年5月ごろ 色々な人が来たりしてちょっとビビる(←記憶が曖昧。すまん)
2004年5月ごろ 楽器が出来ないのにSingerSongWriterを買う
2004年5月ごろ じぃさまのコード講座はじまる
2004年5月ごろ このころには密輸騒動がすでにあったような。
2004年7月ごろ サンダーバードのブログがあると教えられる
2004年7月半ば サンダーバードテンプレで参加型ブログ、斧琴菊を始める
2004年8月半ば お盆限定で逍遙記を始める
2004年8月終わり なんとなく、逍遙記を続ける
2004年8月ごろ 直太郎さんにむりやりサイトを作らせる
2004年9月ごろ ブログのカテゴリ分けを有効利用する
2004年9月ごろ .htaccessの勉強を突然はじめて自己満足。
2004年9月ごろ デジカメを買う
2004年9月ごろ 浅井博士や直太郎さんにむりやりブログをつくらせる
2004年10月ごろ 謎のトラバ祭を開く
2004年10月ごろ JavaScriptで小杉ゲームなぞを作る(←改造?)
2004年11月ごろ お絵かきBBSにて謎のじぃさま祭を開く
2004年12月頭 ブログのCSSをいじるようになる
2004年12月15日 冬のヨキコト始まる
2004年12月21日 一周年を迎える

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ううむ。この他に、お絵かきBBSに描き込み週間という謎の物などもありましたな。
BBSでじぃさまと謎の連載小説とか。らぎさんにビキニを履かせよう計画とか。
HP作成リンク集(←何故作ったか意味不明)だとか、水滸伝占いも作っているな。
(わけのわからん同盟とかね)
なんていうか、睡眠時間削って何やってるんでしょうね。(-_-)
何やっている…
國家事業!!( ̄д ̄)
そうだ!これは國を栄えさせるための國家事業なのだ!!
納得。(-_-)
と、いうことで、今後もよろしくなのだ。  

しかし、皆、ワガハイのような自分から書き込みに行かない人間のところによく来てくれたのだ。
(タブン、じぃさま以外は全員、最初は相手から書き込んで貰っているのだ)
gangwolfさんも、らぎさんも、ゆみゆみちゃまも、diaさんも、変珍斉さんも、ウィトさんも、ちゆきさんも、るってぃちゃまも、
ひかるさんも、魔女猫ちゃまも、ぶんこちゃまも、れんちゃまも、ディちゃまも、あおりんごちゃまも、maroさんも、
書き込んでくれてありがとなのだ。

そして、じぃさまは死なぬよう…(-_-)


國民調査結果

一先ず、せっかく投票して貰ったので、結果を載せておく。↑に行くほど新しい。

1位 日記を読んでいる 12 [コメント] 22.2%
2位 病気のように毎日来る 11 [コメント] 20.4%
3位 BBSに変な人多いよね 5 [コメント] 9.3%
4位 ヨキコトキク! 3 [コメント] 5.6%
4位 画廊を見ることもある 3 [コメント] 5.6%
4位 同盟が好きだ 3 [コメント] 5.6%
7位 HPの質問があるのだ 2 [コメント] 3.7%
7位 たまにある祭が好きだ 2 [コメント] 3.7%
7位 ヒマだから来ている 2 [コメント] 3.7%
7位 実は逍遙記を読んでいる 2 [コメント] 3.7%
7位 実験室も読むさ 2 [コメント] 3.7%
7位 小杉くんが目的だ! 2 [コメント] 3.7%
7位 浅井博士にご相談が… 2 [コメント] 3.7%
7位 浅井博士は料理がうまいね 2 [コメント] 3.7%
15位 気が向いたら来ている 1 [コメント] 1.9%

・病気のように毎日来る > コメントを読むのが楽しみでへへ〜♪
おお!そんなシトが!!
ヨキコトキク! > 世の駄犬とのうるはしき共同を期待する。
よろしい( ̄д ̄)
・病気のように毎日来る > ここのアンケートは拙アンケートよりも投票総数が多い。くぬう。Kwatz!!
ふははは( ̄д ̄)
ワガハイ>狂猫
という証明なのにゃ!!ふははははは。
実験室も読むさ > でも実は後宮を作るのが目的よ!
( ̄д ̄;)
実験室を作ると後宮が作れるのか…。
すると、後宮のオンナノコ達はロボット…。
ダッキもイコウもヨウキヒもロボット…。
・病気のように毎日来る > このアンケートに答えるのが好きだ!
たしかに。(-_-)
人のアンケートに答えるのも好きだ!!
・実は逍遙記を読んでいる > のんびりしてていいのにゃ
ほほうvズバットでものんびりにゃ?
・ヒマだから来ている > いろいろあったんだね
うむ。天才には色々苦労があるのにゃ。( ̄д ̄)
・日記を読んでいる > 新しい知識が増えて勉強になります。湯葉が食べたい……。
よしよし。湯葉が旨いとゆー知識が増えた様子なり。
是非湯葉三昧な日々を!!( ̄д ̄)
・病気のように毎日来る > 國王にカンパイ(*´ー`)ノ
乾杯。ぐいー。(-_-)もう一杯。
・BBSに変な人多いよね > みんな、ある意味頭がいいなぁと思います(自分を除いて)。マニヤだし。
ある意味…
そうなのにゃ、マニヤが多いのにゃ。(ワガハイを除いて)
・日記を読んでいる > うどん屋で呑みたくなったり、豆腐や湯葉を食べたくなったり、かなり心への影響大です。
世界に君臨する王ですから。( ̄д ̄)
・日記を読んでいる > 自分より忙しいシトを見ると癒されるにゃ。
ワガハイは、全然忙しくないのにゃ(-_-;)
まったく忙しくないのにゃ(-_-;)
浅井博士は料理がうまいね > 浅井博士意外にマメでちよねw
確かに。(-_-)どこであんな技術を身につけたのか…
・BBSに変な人多いよね > あ、↓のコメントまだ書き終わってないのに!皆、素敵なのでBBSは欠かさず読むにゃ!
・同盟が好きだ > 皆がどうしてるかB
確かに。(-_-)
マニヤだけど素敵なのにゃ。
病気のように毎日来る > 1年経ったから、どんな人達がお祝に来てるのかと思って見に来た。
なんて物見高いんだ!!( ̄д ̄)
日記を読んでいる > Kwatz!
Kit Kwatz ! ( ̄д ̄)
同盟が好きだ > 群れるのは苦手。ここは、違うと思う。妙な国民とまじめなpc楽しみ同盟と認識している。
確かに(-_-)
妙な國民が多いのにゃ。
そして良い意味でPCを使えている人間も多いのにゃ。
・HPの質問があるのだ > お世話になり続けたい。って迷惑かも。でも、わかりやすくてありがとう。
いぇーい!!( ̄д ̄)ほめられたー!!
ワガハイお銚子者なので、褒められるとお世話するなりv
画廊を見ることもある > 本業かと思う。色が特にいい。目の位置も素敵かな
褒めすぎです(-_-)
目の位置…。
そうなのか…。
・病気のように毎日来る > ほんとうに不思議な引力があると思う。そして、とても、やさしさを感じる。
いぇーい!!褒められたー!( ̄д ̄)
そうなのにゃ!!ワガハイは世界で一番ヤサシイのにゃ!!
(註:手なずけるのがヤサシイという意味ではありません)
はっ!こんな事を言うと早川健(ズバット)に勝負を挑まれるやもしれぬ!!
・小杉くんが目的だ! > 小杉くんは、てっきりオレがモデルかと思った
きひひ。実はそうなのだ!小杉くんは君がモデルなのだ!!( ̄д ̄)
・日記を読んでいる > 病的に面白いので。豆腐が好きになりそうです。
病的…(-_-)
ひっかかるなあ。まあ豆腐は好きになりたまえ。一先ず。
・画廊を見ることもある > ああやってさらさらっと絵が描けちゃうところがすごいっ!
…(-_-)ごめん。本当に適当なのだ。
・ヨキコトキク! > 國王の知的な一面を垣間見ることができる。尊敬。
いぇーい!( ̄д ̄)ほめられたー!!
(一面って一面じゃなくて全面なのだ!)
・BBSに変な人多いよね > 「まにや」が多いのにゃ。
(-_-)そうなりよ。まにやが多いなりよ。きっとじぃさまが引き寄せているでち。
・浅井博士にご相談が… > パソの質問もそうだけど浅井博士ナイス♪(≧∇≦)
浅井博士ははやくうちにバイトに来るように。(-_-)
・日記を読んでいる > やはり日記に憑かれてる人が多いのか。。。(笑)
日記は意外だ…。
・日記を読んでいる > おもしろいんだもん、大好きなんだもん
一体、何が面白くて、何が好きだというのか…。
蓼食う虫も好き好き…(←自分で言うな!)
・日記を読んでいる > アホな人が好きだ。
アホな人って?!( ̄д ̄)
アホな人ってそんなレギュラーが?!
・BBSに変な人多いよね > 駄犬を除いて
いや…。お犬さまが一番オカシイなり。
・病気のように毎日来る > おもしろいから
病気です(-_-)
・たまにある祭が好きだ > あはは。特に突発的に始まるヤシが好きだにゃ。
まあ、祭とは突発なものなのにゃ!
・病気のように毎日来る > 日記を読まないと気が済まないので。読んでから寝ます(笑)
睡眠薬代わりに是非どうぞ。( ̄д ̄)
・日記を読んでいる > とても面白いので……癖になってます
麻薬代わりに是非どうぞ。( ̄д ̄)

inserted by FC2 system