何時も憂鬱小杉くん


小杉君は何時も憂鬱だ。ものすごく憂鬱だ。
とてつもなく憂鬱だ。

何故憂鬱なのかといえば、それが小杉君の宿命だからだ。
生まれたときからの宿世なのだ。
小杉という名前(注:ファーストネーム)に科せられた業なのだ。
それはもうひっくりかえらない事実なのだ。

小杉君は小山君(右上の青い枠内の人)を恨んでいる。
自分の方が有名なのに、小山君の方が幸せに暮らしているからだ。
小杉君は小山君(注:小山もファーストネーム)を恨んでいる。
自分の方が素敵なのに、小山君の方が幸せに暮らしているからだ。
小杉君は小山君(いいやつ)を恨んでいる。
恨んでいるものは恨んでいるから恨んでいるのだ!!
小杉君は!!

武蔵と言えば小杉!!
武蔵と言えば小杉!!
武蔵と言えば小杉なのに!!
何故何時も小山君の方が幸せそうなのだ!!くー!!(T_T)






Last up date:2005.10.01
小杉くんの日記を再開しました!


LINK FREE!
http://hotamaro.yokinihakarae.com/kosugikun/kosugi1.html

小杉くんの生活
◎武蔵家の紹介
◎小杉くんの一日
◎小杉くんの日記帳〜恨みの日記
◎<過去の日記1  3 4 


過去の日記から読んだ方がわかりやすいです。

小杉くんゲーム
◎ゲーム:小杉くんを追え!
◎オセロ:小山対局
◎ゲーム:小山くんの侵略
◎小山くんのカクレンボ
◎モヤシ食べる?(沙翁ゲーム2)
◎小杉くんを消せ!


小杉くんFreeWeb素材
◎小杉くん背景と鬱々ボタン その2



小杉くんFree携帯待ち受け
◎小杉くん携帯待ち受け


今日の日記に対しての気持ちを選んでくだされ!↓








inserted by FC2 system