じぃさまの肖像


じぃさま祭の軌跡!!でござる。(-_-)
じぃさまは果たして本当はどんな顔なのか!!


 


じぃさま(昭和初期〜)
英国音楽を愛する猪口民党員。


じぃさまの描いたれんたま。れんたまは自分の耳を舐めるらしい…。
怪しい。(-_-)



れんたま(昭和末期〜)
イカガワシイ画伯。渋谷の路上でも、法外な値段で絵が取引されている。
じぃさま絵の第一人者。
3年前に、おフランスで起こったじぃさまブーム、11年前のブータンじぃさま人気などは、れんたまが仕掛けたと言われている。


れんたまの描いたじぃさま(一部るってぃちゃま)。

じぃやの髪型や姿などの決定に多大なる影響を及ぼした。
じぃや道の先駆者。
何故、女装なのに地味な格好なのか、何故13歳のロリじぃやを描いたのか、何故金髪じぃやを描いたのか。
色々と謎は多い…。
(-_-)
ロリじぃやは、後にらぎさんの傑作「はにわじぃや」に多大なる影響を与えた。
今後、X線での調査の結果が待たれるところである。


國王(江戸初期〜)
言わずと知れた天才。

すべてを物語る写真↑

こくおうの描いたじぃさま(一部、悪のるってぃちゃま)

れんたまに刺激されて、2004年より、ついに禁断のじぃさまアートを手がける。
それがために、一時期画壇から糾弾されるも、後を追うように日本にてじぃさまアートがブームとなり、ビジツ館でも展示が許されるようになった。

らぎたま(ジュラ期末期〜)
きょうりゅう。


「はにわじぃさま」というじぃさまアートに新たな風を吹き込んだ生きる化石。作品数が少ないため、プロバンスにて偽らぎ事件なども起こった。




じぃさま壁紙!!FREE!
  
 


じぃさま素材




inserted by FC2 system