占いで遊ぼう1

Web上にあまたある占いを片っ端からやった結果なり!!


1:通信簿診断と係占い
3:もし外国人だったときの名前占い
5:世界の歴史上の人物占い    
7:十人ライダー占い
9:シェイクスピア占い
2:戦国武将占い
4:ファンタジー職業適性診断
6:王子様占い
8:水滸伝占い

『通信簿診断!』
『係占い!』

http://yoiko.on.arena.ne.jp/




( (( 通信簿診断結果 )) )
◇◆
3組 黒板係◇◆


--授業評価--
国語:2
音楽:5
社会:3
図工:5
算数:1 体育:5

理科:4

--学級活動--
黒板係
学級対抗リレー代表選手
水泳大会リレー代表選手

--表彰--
校内絵画展入賞
全国絵画展文部大臣賞受賞
校内自由研究コンクール入選
スポーツテスト1級
NHKのど自慢出場
アマチュア無線技士四級

●総合成績
63点
●順位 3組で
40位/40人中
歴史上人物占い
http://u-maker.com/
cgi-bin/view?id=163

あなたは
九鬼嘉隆です。
九鬼嘉隆さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つ ことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義 理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

モテ度は、90点です!
戦国武将占い
http://u-maker.com/
cgi-bin/view?id=223


あなたは上杉謙信です。
上杉謙信さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標 に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

本当の人間になるまで…残り7年7ヶ月!
もし外国人だったときの名前占い
http://u-maker.com/
cgi-bin/view?id=388


もし外国で生まれたときの名前【 アブラハム 】でした!なんという良い名前☆
● アブラハムさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はない
ので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、 集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。
ファンタジー職業適性診断
http://trpg.gasuki.com/trpg/
csi_r.php




戦士レベル 6 天性の才能あり
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか


 占い師「そなたに最も似合う職業は、自己主張が強くて攻撃力最強の『剣闘士』じゃ。
 戦士の『力強さ』『意志力』と盗賊の『派手さ』『素早さ』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が強く、政治家などに向く。口先だけになりやすいところが特徴じゃ。
 全体の方向を決めるまでは得意でも、実際に行動することが苦手なようじゃの。
 誰かに仕事を頼んだ場合は、失敗の責任も全部あなたが背負うようにすることをお勧めするぞ。
(職業メモ)戦いを見せることで収入を得る戦士。身が軽い軽戦士タイプが多く、攻撃力は最強。

戦士系の見分け方
 質問を投げかけたときに短くぶっきらぼうな返事が返ってきたら、その人は戦士系である可能性が高いでしょう。
 特にプライベートに関する質問や「なぜ?」という問いかけは苦手です。戦士系の人は質問をされると、誘導尋問をされている気分になるのです。
世界の歴史上の人物占い http://u-maker.com/
cgi-bin/view?id=8290




結果はガンジー です。
ガンジーさんのあなたは、みんなに慕われる人柄で、正義を貫く人です。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。いつも自信に満ちて、どっしり と構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としてい ます。ただ、少し短気な面も。常に冷静さを心がけていれば、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。さらに、小さな子供やお年寄りに親切にすれば、人間とし ての幅も広がります。また、家族の存在が、心の支えになります。家庭を大切にしましょう。
☆良い相性は、シュリーマン
★悪い相性は、クレオパトラ

◎ラッキーアイテムは、スニーカー、綿や麻の素材のもの、玄米
◎今月の一言◎挨拶は、大きな声で。
☆2004年のワンポイント☆身近な人にストレスをぶつけないように。
王子様占い。
http://u-maker.com/
cgi-bin/view?id=1520


結果は【 芸能界の王子様 】です。
芸能界の王子様のあなた!あなたはレオ様などと並ぶスーパースターです。一生みんなにちやほやされて暮らします。それはあなたの影の努力の賜物です。でもちょっとナルシストですね。そこがまた魅力のうちですけど。
十人ライダー占い
http://u-maker.com/
cgi-bin/view?id=776




結果は【 風見志郎 】です!

…地雷だよ。
風見志郎さんなあなたは、責任感の強い俺様タイプ。困難があった場合、全てを一人で背負い込んで解決しようとするタイプです。子供には優しいのですが、女 性には少し冷たい態度を取るあなたは、色々と誤解を招いてしまうかもしれません。先輩には頼もしい後輩、後輩には厳しい先輩として信頼されますが、肝心の 相棒はなかなか心を開いてくれないかもしれないので、辛抱強く時を待ちましょう。ラッキースポットは自室、ラッキーカラーはグリーンです。

● 開運フーズは、クリスマスケーキです!

水滸伝占い



結果は 智多星 呉用 だ!

…また地雷だよ。
智多星 呉用殿は、物事を筋道立てて考える理論家さん。そして稀代の策略家
自分が目的を達成するまでをきちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつ悪魔としか思えない行動力は、周囲に大きな恐怖を与えていることでしょう。どちらかというと日の当たるところは苦手なあなたですが、あまり手を汚すと捕まりますよ。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせる参謀がベスト。研究職にも向いています。
恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、相手を陥れて仲間にするような行動は関心しません。穏便に行くとよりよい生活が望めるでしょう。

● ラッキー楽器は、ほら貝です!
シェイクスピア占い



結果は リチャード三世 です!

…またまた地雷だよ。
リチャード三世さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、 会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに 好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入 るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけるこ とが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● 弱点は、へそです



inserted by FC2 system