占いで遊ぼう2

Web上にあまたある占いを片っ端からやった結果なり!!


1:男脳/女脳テスト
3:誕生日検索
5:Web日記占い     
7:受け攻め度チェック
9:悪男占い   
11:ジャズ占い
2:ハンドルネーム
4:哲学者占い
6:余命くん
8:キャラミル研究所
10:悪女占い
12:スターウォーズ占い

男脳/女脳テスト


男指数120〜180(平均90〜105)

いわゆる男くさい男性脳です。
論理的で分析力に優れているでしょう。

女性の考え方を理解するのは難しいでしょう。

もし女性でこの結果ならレズビアンか、そうなる可能性が極めて高いでしょう。
ハンドルネーム占い
http://junkhunt.net/check/hn/



!貴方のハンドルネームの運勢は!
可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
捕太麻呂。
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B 末吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノ捕太麻呂
恋愛運:A 健康運:A 成功運
:B 金運:B 中吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
捕太麻呂軍曹
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B 小吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
捕太麻呂28号
恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C 末吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
賢者捕太麻呂
運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A 凶

その6.なにか凄そうな名前を付けと・・・
豪腕捕太麻呂
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B 凶

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
かわいい捕太麻呂
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C 小吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
捕太麻呂大特価中
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B 末吉

その9.ちょと古風に・・・
捕太麻呂左右衛門
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C 吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
捕太麻呂★やす
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C 小吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?捕太麻呂(T_T)
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C 吉
誕生日検索
http://junkhunt.net/yuumei/

森雪之丞 作詞家 アイドルからアニメまで多彩に活躍、「キテレツ大百科」のOP曲は必聞
田中真紀子 政治家 「田中角栄」の娘
川口順子 閣僚 東京
フェイ・ダナウェイ 女優 俺たちに明日はない」
細川護煕 政治家 第79代内閣総理大臣
三島由紀夫 作家 仮面の告白」「金閣寺」
小谷正雄 物理学者 原子分子構造研究班」代表者
福田赳夫 政治家 第67代内閣総理大臣
アルベルト・シュバイツァー 医師 1953年にノーベル平和賞を受賞
ルートビッヒ・ケッヘル 音楽家 オーストリア

哲学者占い
http://www2.tky.3web.ne.jp/
~bites/tetu/



あなたは現代ドイツの哲学者
ショーペンハウアーです。
どんな困難な問題も事実として受け入れるあなたは,冷静で落ち着いた印象を与え,信頼されています。強い心の持ち主でつい頑張って耐えてしまうため,嫌な思いをすることがあります。

特徴:冷静で落ち着いている。
適職:技術者,音楽家
相性良:アリストテレス,デカルト,ウィトゲンシュタイン
相性悪:プラトン,ニーチェ,クリステヴァ


ラッキーワード:『世界と生存の本質は盲目的な意志であり,生きることは苦しみの連続である』

精神レベル:A 思考レベル:A 実践レベル:B
Web日記占い
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/
~bites/diary/





捕太麻呂 さんは 妄想日記
書くと多くの人を魅了します。
あなたは想像力により
普通の人が忘れてしまったり,
考えもしない事について,
おもしろおかしく効果的に表現した日記を
書くと成功するかも知れません。



【捕太麻呂 さんが書く日記の性質】
人間度 37 精神度 83 思考度 60
変態っぽさ 75 やましさ 50

【捕太麻呂 さんの日記のオススメの題名】
レンジで3分日記

【今日書く日記のネタが無いあなたへ】
捕太麻呂 さんが今日書くと良い話

「恐ろしい力でねじ伏せられ 宛先を見てみると
いざ着いてみると つけてきたヤツを」


上の言葉をすべて使って
敵討ち話 風
にまとめると良いかも。

書いてみた↓

今日、職場へと向かってテクテク歩いていると、信じられないような光景を見た。
嗚呼!!何たることだ!!天下のファ○リーマートが、何かはわからないが、恐ろしい力でねじ伏せられているではないか!!
天井はひしゃげ、ぐんにゃりと空間が歪んでいる。中にいるオカマの店員の顔も歪んでいる!
これはどうしたことだ!!

これは宇宙人の侵略に違いない!!そう思って、今きた道を走り出せば、なにやら足元が心もとない。恐る恐る地面を見てみれば、当然そこにあるべきアスファルトはなく、スニーカーが踏んだ端から白い紙のようなタイルに変わってゆく。しかもそのタイルは、次々浮かび上がっているではないか!!

「うへえ!!」
タイルの上昇にあわせて自分もアラジンよろしく、浮かび上がってしまう。なんてこった!!
必死でバランスをとろうとすると、するすると白いタイルは大きくなり、寝そべるくらいの大きさにはなった。

ほっと息をつくまもなく、徐々にスピードの上がる絨毯にしがみついていると、何やら文字が書いてある。………というよりも、これは葉書か?!宛先を見てみると職場って書いてあるぞ!!

いざ着いてみるとそこには何時もとかわりない職場があった。ううむ。わけがわからん。中に入ってみても何時もとどこも変わりない。
一先ず机に座り、いつもどおり、家でつけてきたヤツをかばんから取り出して齧ってみる。「うーん。やっぱり塩漬けはうまいなあ」

しかし、今日のあれはなんだったのか。やはり何かの呪いだろうか。それとも宇宙人の仕業だろうか。何か食べたものが悪かったのか?
むにゃむにゃと、この間、敵討ちした人間の塩漬けを食いながら考えたのだった。
余命くん




診断結果
〜BAD END 7〜
3894日3時間27分の余命
死因(?)は刺殺です。
人望があり、後輩にも慕われているあなた。 しかし、やり手ゆえ、あなたは気付かないが、 あなたを恨んでいる人が多いのも事実。
そんな、ある日仕事帰りに夜道を歩いていると背後から忍び寄る影。

「ブスリ!!」

振り向くと、そこに立っていたのは、まさかのあの人。 顔がニヤリと笑っています。
「な、なんで・・・・お前・・・・・・」

薄れゆく意識のなかで、必死に残したダイイングメッセージは誰にも解読されず、ただの通り魔による物取りの犯行で片づけられてしまう悲しさ。
そんなややこしいダイイングメッセージを書くから・・・・・。
TVの見すぎでしたね。
ところでいったい誰なんでしょうね?
そんなひどいことをするのは。
意外と
今、隣にいるその人だったりして・・・・・・。
あなたは9/19以来、29人目の被害者です。
受け攻め度チェック

捕太麻呂さんは 受寄りのリバ です!
受寄りのリバの貴方は

★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。 何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。 正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。 直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが、自分が楽な体位ばかりを選びます。 基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。 ときにはヤル気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ
リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
● 捕太麻呂さんのラッキーアイテムは、外国の切手です!


キャラミル研究所

【ウラゲノム】
ウラゲノムは「発想」「考え方」のクセです。「こうしたい」という欲求と「こうしなければ!」という理想やモラルの狭間でヒトは、様々な判断をします。
キャラミル研究所では、「考えるという動作」を10の因子にわけ、そのうちの3つが互いに相談したり、戦ったりしながらひとつの答えを出しているのではないか、と考えています。

【オモテゲノム】
また、しゃべり方、人との向き合い方にも、
人それぞれクセがあります。こちらは直接相手に見える部分なので、比較的「わかりやすい」側面といえます。
「オモテゲノム」は以下2つの因子により、4つのタイプに分類されます。
「ココロの開き方」
・いつでも本音でぶつかるタイプか
・思慮深く本音を探るタイプか
「社交性」
・おしゃべりで交際範囲を広く持つタイプか
・それほど多弁ではなく、親しい人とつきあうか







【結果】このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。



ウラゲノム
【WILD】思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」

「ワイルド」は柔軟かつ独創的な発想をする人です。「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。
本能に忠実で思うがままに行動する姿はまさに野生児(ワイルド)。「ワクワクがムクムクだぜ!」とか本気で思っちゃうところが実にキュート。子供の頃の気持ちをなくしてしまった中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。
そのぶん、周りの人はちょっと大変。時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、お友達の苦労も絶えません。まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター
行動特性:「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」
・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。


【CAPTAIN】厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
「キャプテン」は仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり、仲間には惜しみなく思いやりを与えます。「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。
ほめ上手なのは当たり前、他人の失敗を戒めたりする場面で、愛のある態度で接することができるしかり上手でもあります。
言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。本物のチームを作れる可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、理想の通りにリーダーシップがとれるかというとそこはまた苦労はつきないのであります。
行動特性:基本的に『仕切り屋』です」
・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。


【REALIST】情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
「リアリスト」は合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。
夢を現実に変えるにはその道筋を理解することが必要です。ギターが弾けない人は「ミスチル」にはなれない。変身できない人は、
「仮面ライダー」にはなれない
。そういう夢のないことをスパッと言いきることのできるヒトです。
合理主義なんてと言うと「カタブツで冷たい」イメージがありますがまったくその通り。(やや言いすぎ)極端な話ですがルールや規則でしばって周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。
きちんと筋道立てて話せない人と話すとちょっとイライラしたり、なにかとストレスも多いのがリアリストのつらいところです。
行動特性:「きっちりモノを考えるのが好きです」
・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません


オモテゲノム
【SROW】わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション
主な特徴:正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。うわべだけの会話、社交辞令がきらいでおべんちゃらは言いません。
自分では口下手と思っているフシがあり、パーティや大人数が集まる社交の場はどうも居心地が悪く感じるようです。
逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。特に二人きりになると、普段は重い口も開きつい「語ってしまう」クセがあるようです。むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。しかし、言いたいことがあればあるほどなかなか話がまとまらなかったりして。「うーんいいや。うまく言えない」と諦めてしまったりします。
徐々に交流を深めて初めて理解できるするめ系のコミュニケーションタイプです。
悪男占い



誕生数:3
「ゲーテ」タイプの悪男(ワルオ)くん

◎長所:元気が良くて楽観的。社交的でロマンチスト。
◎短所:ゼイタク者。飽きやすい性格、手に負えない浮気性



人物史
ドイツの詩人・小説家・劇作家。もし何か気のきいたことをカッコつけていいたい時は、「ゲーテが言うには…」と前置きするのがいい…と言われるくらい、あらゆるテーマを語り、生涯を通 じて「青春の人」であったといわれる。

■診断結果■
あらら…。あなたが気になる「誕生数3」のオトコって、無責任を絵に描いたようなずいぶんイイ加減な性格みたい…。しっかも他人の迷惑なんてまったく関係なし。いつも楽観的で、自分の幸せしか頭にない生まれつきのポジティブシンキングだから、苦労なんか大して経験しないで、そのまま還暦(60歳)なんか迎えちゃうタイプみたいね。そんな、第一印象とか運だけでチヤホヤされて、いっつもニコニコ顔の姿って、まさに「ゲーテタイプ」の悪男と呼べるわね。

いつも明るいし、周りの人を笑わせてばかりいるこのタイプの男性には、さすがのあなたもかなりてこずっているはず。何故か、ついつい彼が気になっちゃうのも無理はないかも。人との交際を好み、話し上手でもあり聞き上手。皆から人気があって誰からも愛されるし、何にでも興味を持って何でもこなしてしまう多芸多才の持ち主なのよね。…だけど、裏を返せば、好奇心が旺盛ということは、その興味が薄れるのも早いということ。型にはまるのは大嫌いだし、社会のモラルよりも、自分勝手なモラルを最優先するホントに都合の良い性格。根が正直だから、思ったことをそのまま口にしてしまうし。でもね、このタイプのオトコって恋愛はゲームって完全に割り切っているタイプなの。目先だけの興奮と快楽を追い求める。女のコのあしらい方は一通 り抑えてるし、ぜ〜んぜん何食わぬ顔で浮気なんかデキちゃうみたいだから、だまされないように気を付けないとヒドイ目に合うこともあるみたい。しかも毎回「ゴメンね!テヘへ…」の一言だけで許されちゃうような才能を持ってるから、日に日にタチが悪くなっていくみたいだし。さらには、定期的に結婚を誓い合うほどの彼女とかがいたって、自分の理想像とチョットでもギャップがでてくると、スグに手のひら返したようにポイ捨てしちゃうなんてことも簡単にできるみたい。人を傷つけていることにも気づかない鈍感だし、反省なんてすることほとんどないから、ある意味では「究極の幸せモノ」なんだなぁって感じ。こんなタイプのオトコを片手であしらえるくらいの悪女になれたら、それは大したものよね。お手並み拝見といきましょうか…。
悪女占い



誕生数:3
「マリーアントワネットタイプ」悪女

◎長所:楽観的で開放的。流行に敏感で、世渡り上手。第一印象で人に気に入られるのが得意。
◎短所:虚栄心が強く、無思慮で、ワガママな見栄っ張り。男はしょせんおもちゃと割り切っているし、飽きるのもはやい。先のことはまったく考えていない快楽主義的なライフスタイルをおくりたがる。

人物史
ヴェルサイユの薔薇と呼ばれたフランス王妃。オーストリアの名門ハプスブルク家の娘として生まれ、1770年王子ルイ16世と結婚。宮廷の浪費のシンボルとも呼ばれた。華やかな生活と文化を愛し、流行を生み、宮廷文化の華となった。しかし、その贅沢を極めた生活は、反動としてフランス革命の中で彼女の運命を一夜のうちに奈落の底へと突き落としてしまう。
■診断結果■
多くのことに興味を持ち、基本的に何でもこなしてしまう多芸多才の持ち主。 いつも何かしてないとダメなタイプだから、夜遊びとか超だーい好きで、目先の快楽や娯楽に身をまかせる遊び人タイプよね。後先のことはまったく考えられない。そんなあなたはまさに、「マリー・アントワネットタイプの悪女」と言えるわ。

よくいるじゃない? 同窓会とかで「えっ!これがあの地味だったおメガネさんなの??」とか言われる、昔はすごい地味で目立たなかったのに、今では見違えるように綺麗になった子って。基本的にあなたは、そーいうおデビュー女だから、パッとしなかった過去の自分に戻らないように、美への細心の注意は病的だし、その努力は大したもの。本当にアキれるくらい、鏡を一日に何度も見てるはず。付き合うオトコは、超イケメンか、超大金持ちのどちらかとはっきりしてるし。利用価値が無いとわかったらすぐにポイ捨てすることが多いでしょ。ほんとタチガ悪いったらありゃしない。あなたみたいな悪女は、一度ヒドイ目にあわないと、きっと分からないのかもね・・。
ジャズ占い
http://www.nona.dti.ne.jp/
~jimita/uranai/uranai




あなたの誕生数は 3 です。

あなたは ハービー・ハンコック です。

この誕生数は他には、ハンク・ジョーンズ、J.J.ジョンソン、などがいます。
あなたの性格

 概して幸運です。性格的にも陽気で楽観的だからです。楽観的な考え方は潜在能力を発揮し、困難を打開する最大の鍵となります。誕生数3の人は束縛を嫌い自由を愛します。落ち込んでも陰気にくよくよと悩みません。すぐにまた新しい希望を見つけて軽快に翔んでいきます。人との交際を好み、話し上手で聞き上手です。親切で友情に厚いため人気があり、誰からも愛されます。
 多くのことに興味を持ち、いちおうなんでもこなしてしまう多芸多才の持ち主です。好奇心が強く、俗なゴシップから崇高な哲学にいたるまでどんな話題にも応じられます。ただし、その興味が醒めるのも早いです。型にはまるのを嫌い、社会のモラルよりは自分なりのモラルを持って生きます。だが、それさえも気分によってあっさりと捨ててしまうのです。これが過ぎると意志不定となり中途半端な生活を送ることになってしまいます。行動も極端で大胆になり、目先だけの興奮と快楽を追い求めることになりかねません。
 また、誕生数3の人は上品で礼儀正しいです。なかには高級品だけを身につけて虚栄を張る皮相的な人もいますが、大抵は精神的にも優雅です。ずる賢い悪事や偽善を憎み憤りを感じますが、乱暴や醜い言葉に訴えることは稀です。下品なことは好まず、ハイセンスで爽やかな気品を保っているところが良さなのです。
 ただ、根が正直なために思ったことをそのまま口に出してしまいます。その結果、つい人を傷つけてしまいますが悪意はありません。開放的で自由奔放、あまり物事にこだわらずそれでいて個性的な誕生数3の人は、人当たりも良く親しみやすい魅力的な人物です。

あなたの使命

 精神的な喜びを人に与えることです。誕生数3の人はしばしば英雄的存在となります。人々が心で願っていても力量がないためにできないことを、代りに成し遂げるのです。そして人々は喜び、自分にもできるかもしれないという希望が生まれて精神的支えとなります。王や女王的存在となる人もいますが、力ずくではなく徳や自身の魅力によって人々に光明を与えるのです。
 文芸や芸術などの活動によって使命を遂行する人もいるし、政治や社会活動の中で遂行する人もいます。学問の場合はロマンスを含んだ分野、たとえば天文学や地球物理学、考古学や歴史学などが相応しいでしょう。
 誕生数3の人は地上と天界(神)との橋渡しの役割があるともいえます。従って精神的喜びといっても単に世俗的享楽を意味するわけではありません。物質世界にのみ向けられた目を天に向けることも意味しています。
 この使命を完遂するには特に次のことに注意するとよいでしょう。
 素晴らしい面は、物事に深く執着せず楽観的で希望を見つけ出す力に富んでいることです。そして、人々から愛されて人気があります。特に有益で著名な友人に恵まれるので、その方面からの助力を求めることができます。また、話術や文筆の力もあるので多くの人に接し、そこで精神世界のことを話すとよいでしょう。説教調になって人々に敬遠されることはないでしょう。
 このような人物はとても必要とされます。勇気と自信を持って教えを説くべきです。何も特定の宗教を押し付けるわけではありません。ただ、内面世界探究の大切さに気付いてもらえばいいのです。
 気を付けなくてはならないのは、表面的に美しさに騙されず常に本質を見抜く眼を養うことです。人やものを外見だけで判断したり、自分を虚栄で飾ったりすることは真理を遠ざけることになるでしょう。また、多方面への関心を持つことはいいし、実際にいくつかの分野で活躍することが多いが、それが極端になって中途半端に終わらせることのないように注意したいです。スリルを求めて性急な冒険をすることにも注意を要します。人生を開拓する上で大胆な行動も大切ですが、冷静に検討した後に実行に移すべきです。トラブルの多くは、軽率になされた行動がその原因となっている場合が多いからです。

スターウォーズ占い
http://www.goisu.net/
cgi-bin/uranai/uranai.cgi




あなたをエピソード2のキャラクターにたとえると
【オビ=ワン・ケノービ】です。

ちょっと神経質なところがあり、いつもまわりの状況を冷静な視線で窺っているような面があるあなた。
とても責任感が強いので、いつも心のなかで「自分がみんなの足をひっぱってはいけない」と考えているかも知れません。
やや保守的な傾向があり、気が小さいところがあるので、モラルに反した行動やむちゃな行動はとらないようです。
ある意味、自制心がとても強いといえるでしょう。

そんなあなたをエピソード2のキャラクターにたとえるならば【オビ=ワン・ケノービ】がピッタリ!
エピソード1から10年、立派なジェダイ・ナイトとなったオビ=ワンですが、弟子のアナキンには振りまわされっぱなしのようです。



inserted by FC2 system